人気ブログランキング |

こ・・こんなところで当店がっ・・!

本題に入る前に訂正というかお知らせです。
(つか、常に本題があるのか?)
前々回の記事に載せたイルミネーションは昨年の画像です。
おそらく今年もやるんじゃないかなと思いますが
まだ始まっていないようです。
本年度の点灯を確認次第改めてご案内いたします。

さて、何かにつけて行き当たりばったりの当店です。
人に「ホームページあったほうがいいよ」といわれてHP開設。
ブログ面白いよ。「では」とブログ開始。
ミクシィに誘われれば「ほいほい」。

「行き当たりばったり」は実は当店の方針でもあります。

「やってみたいことは山ほどある。
けど、まずは身の丈で出来ることをやっていく。
“出会い”と“発見”と“気付き”を受け入れていくことで
少しずつ進化していければいいなぁ。
技術と経営の両輪が同調しないといかん」

「竹やぶ」も「翁」も一夜にしてならずですがな。

そんな中、このインターネットは多くのの出会いと発見をもたらしてくれました。本当によかったと感謝しています。

ハローもしもし?起きてますか?

で・・・なにが言いたいのさ?

当店がこんなところで当店が話題になっていました。

いや~ビックリしました!

まあいろんな不安があることはあるんですけどね。

①感動的な情報を読んだ人が実際に来店したところ
 「なんかたいしたことないじゃん」になる危険性。
②私のようなつくり手が情報の出し手と接近してしまう危険性。
 このことについては「ジバラン」の考えに完全に同意します。
③なんか「身の丈」を越えてしまわないかという危険性。
 出会いは魅力的です。しかし私の器を越えるものは、やはり入らない。

まあ、なんか偉そうなことを書きましたが
お蕎麦を食べて喜んでもらえればそれでいいんです。
そこさえ見失わなければなんでもOKなんです!(金剛地風)

エビバディ!カマーン!!

年越し蕎麦もよろしくね。。

by soba-kiri | 2006-11-24 02:05 | お客さまの声  

<< 休みの日は食べ歩く(予定)のです。 売れてます!「どぶ」 >>