人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年越し蕎麦&イルミネーションIN伊奈町

今年もやってまいりました年末!(まだか?)
年の瀬、年末、大晦日・・・そ~~です!そ~~~なんです!!

年越し蕎麦予約承ります。

生そば  4人前(おつゆ付き)  2320円
生そば  2人前(おつゆ付き)  1160円

数量限定ですが“生”本わさびをお付けします。
(何本確保できるかわからないけど70名様先着くらいは大丈夫かも)

300食限定なんでお早めに!

昨年はずいぶんと注文をお断りしました。
う~む!大変申し訳ないんですけど手作りなので限界があります。
身近な方ほど直前に注文してくるんですよね。
お気持ちは、よ~く判ります。だって・・・

「私も年越し蕎麦食べたことありませんから!!」

その代わり、この数量、300食だけは、きっちり
念を籠めてお作りしますので、ご注文お待ちしております。


何だか決意表明みたいになっちゃったので柔らかい地元話題で・・
年越し蕎麦&イルミネーションIN伊奈町_f0060530_1392757.jpg

年越し蕎麦&イルミネーションIN伊奈町_f0060530_1395046.jpg

これはご近所のクリスマスイルミネーション。
とても真似できることじゃありませんが
(ていうか電気代すごいだろうね)
近隣の町からわざわざ観に来るひとがいるほどです。
「ついでに」当店にお食事に来る方もいるので
経済効果があるのかな?
甘酒の屋台でも出そうかな?いや、それともモツ煮だろうか?やっぱり・・・。

by soba-kiri | 2006-11-16 01:48 | お知らせします!  

<< 売れてます!「どぶ」 繕い物・耳なし芳一・外国人対応 >>