人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日ですが臨時休業です。

まず、ご報告があります。

「東京マラソン2015」に当選しました!!

3万人の定員に30万人を超える応募です。
倍率10倍なんて言うと軽いけど
27万人が落選ですからね!これはすごい!

前回の板橋マラソンの失敗もあるので
ここは欲張らないでしっかり調整して
スタートラインに立つことを第一の目標としたいと思います。

さて本題です。

来る9月27日(土)は娘の運動会なので臨時休業させていただきます。

早いもので娘はもう4年生です。
この運動会臨時休業もあと3回かと思うと感慨深いです。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
土曜日ですが臨時休業です。_f0060530_2344182.jpg

by soba-kiri | 2014-09-25 23:51 | お知らせします!  

<< 懐かしい人から 本日夜の部貸し切りです。 >>