人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりウチがいちばんねぇ~!

奈良&京都弾丸ツアーから帰ってまいりました。

奈良では酒造り、京都では蕎麦屋さん巡り。
よその店の蕎麦を食べるのも新鮮で勉強になるけど
やっぱりウチがいちばんねぇ~!_f0060530_001675.jpg


やっぱり自分の蕎麦が旨いねー。

今日はたまりやさんから「暮坪かぶ」をいただいたのでそれで食べる。
サッパリとしてピリッと辛味があって最高!!

やっぱりウチがいちばんねぇ~!_f0060530_003275.jpg


これは蔵でいただいてまいりました。

昨年「もと摺り」をした記念に
こっそり落書きした紙をラベルにしていただきました!

アップはこちら↓

やっぱりウチがいちばんねぇ~!_f0060530_005457.jpg


本当にこっそりと小さく書いてるところが笑える。

昨年の記事はこちら

久保本家第5回目潜入報告は追々アップします。
いっぱい作業して、いっぱい呑んで食って、いろんな話を伺ってきました!

お楽しみに!!

by soba-kiri | 2011-01-15 00:11 | 蕎麦屋点描  

<< 緩急ということ 店主研修です。 >>