人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鴨ロース丼セットとは?

鴨ロース丼セットとは?_f0060530_0385611.jpgお久しぶりです。。

新メニューをご紹介!

ランチメニューですが
「鴨ロース丼セット」です。

ご飯に海苔、葱、合鴨ロース
旨味た~ぷりの煮汁をかけ
大葉の香りがアクセント。

う~っ酒持って来いっ!
てなもんです。

さらに新メニューに合わせて
ランチデザートのサービスを
始めました。画像はいちごの
ゼリーです。これもさっぱりとしていいものですよ。


「蕎麦屋はご飯を食うところじゃねぇ」という考えは大賛成です。
しかし、手持ちの食材で楽しんでいただくというのも“アリ”なのでは?
なんて思う店主なのでした。

追記 (趣味の酒)

鴨ロース丼セットとは?_f0060530_0594254.jpg「秋鹿 霙もよう」
いやいやいや!旨いですねー。
「振ってはいけない」なんてあるから
上澄みから始まって、ちょっとずつ濃くなっていく米の味わいを楽しんでいたら四合がなくなってしまいました。しかし何というきめの細かかさ!にごりはふだんあまり呑らないのですが、呑むと止まりませんね。

モンゴルで(すごくたくさん)呑んだ馬乳酒を思い出します。

ちなみにおつまみ鴨ロース丼セットとは?_f0060530_1104125.jpg








協働学舎新得農場 「コバン」
これがまたうめーのなんのって。。

by soba-kiri | 2006-03-30 01:17 | お知らせします!  

<< 「So!」さまにご紹介いただき... bikeblog.jpさまに、... >>