<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

本日は昼の部のみの営業です。

f0060530_792672.jpg

今日は夕方から某所にて鮎焼き職人になるため夜の部の営業はお休みします。

画像は我が家の金魚さん。金魚用の餌やらないとこんな風に色が抜けちゃうのね!

by soba-kiri | 2014-08-30 07:04 | Comments(0)  

本日は昼の部のみの営業です。

f0060530_794772.jpg

なんか今週の暑さはとんでもないですね!調理場も絶好調な温度です!(笑)

でも温度計は置きません。見たら死んじゃうからね!

ところで今日は昼の部のみの営業とさせていただきます。明日は通常通り営業します。よろしくお願いします。

画像は手打ち場の窓に張り付いた大きなバッタ!

by soba-kiri | 2014-08-23 07:04 | Comments(0)  

のんびり夏休み。

f0060530_14312633.jpg

f0060530_14312714.jpg

信州の高原にキャンプに来てます。基本的に食っちや寝、食っちや寝です(笑)
しっかり充電して8月後半も頑張ります!

by soba-kiri | 2014-08-13 14:28 | Comments(0)  

夏休みのお知らせ。

8月11日(月) 定休日

8月12日(火)~14日(木)まで夏休みをいただきます。

よろしくお願いします。

f0060530_23591848.jpg


画像は自宅のベランダのアサガオです。勢いあるなー!

by soba-kiri | 2014-08-11 00:01 | お知らせします! | Comments(0)