休日ですが臨時休業です。

・9月22日(月) 定休日
・9月23日(火・祝) 臨時休業


また

・9月27日(土) 臨時休業

よろしくお願いします。





おまけ画像はこっち
f0060530_718038.jpg


イクラの醤油漬け作ってみました。
季節ですからネェ~!
炊きたてご飯に刻み海苔、イクラ、大葉をちょっと刻んで…
ん~!!日本人に生まれてよかったよ~!!

※自分用

by soba-kiri | 2008-09-21 07:18 | お知らせします! | Comments(6)  

Commented by たく@酒遊倶楽部 at 2008-09-21 07:35 x
いくらって・・魚はなに?
このまえ、「ます」のいくらが、北海道から送られてきた。
見たかぎり、少し小さめ・・。
Commented by itacha at 2008-09-21 16:19
私もこしらえよ~!(自分用)
Commented by soba-kiri at 2008-09-21 22:34
>たく@酒遊倶楽部さま

たぶん鮭だと思うけどね
キロ4000円くらいでひと腹300グラムくらいで1000円位。
安旨!で~す!
Commented by soba-kiri at 2008-09-21 22:35
>itachaさま

やりなはれ!やりなはれ!
痛風に気をつけてね♪(お互いに)
Commented by 笑門来福 at 2008-09-22 18:16 x
※自分用・・・の文字が・・・

※印は、重要ってことですよね。
太字ってことは、強調したいってことですよね。

一粒たりとも他人にやらんっ!という
並々ならぬ決意が伝わってまいりました。

私も※自分用(^^♪ 作りますわ。
そして熱燗つけて、「くぅ~~っ、日本人に生まれて良かった」とね。
Commented by soba-kiri at 2008-09-25 22:50
>笑門来福さま

喰いたいものは自分で作る!
基本ですね。それのなれの果てが現在…。
とはいえ気合を緩めるととんでもないことにもなりえない商売です。

豊平の「達磨」に行ってきました。
いい刺激になりました。
「完成度を高める」とはどういうことか!判りました!

イクラもいいです、いくらでも喰えます(ゴメン)♪

<< 第12回小笹屋竹鶴呑み切会 ~1~ 文楽観てきました! >>