コラーゲン補給完了♪

f0060530_23132179.jpg

素晴らしい出来映えだぁ!!
画像はただのホネと肉だがね(笑)

あー満足!満足!

決め手は“塩”です。

by soba-kiri | 2008-09-10 23:15 | たまにはこんな感じで | Comments(6)  

Commented by たく@酒遊倶楽部 at 2008-09-11 10:29 x
豚足・・・売ってるけど、家族に受け入れられない。
Commented by 三平 at 2008-09-11 22:20 x
骨の形にエロスが感じられます。
エロい蕎麦キボンヌ・・・

まだ混んでるの?
Commented by itacha at 2008-09-12 19:44
クネクネ・クニュクニュなエロス~!

来週、「コラアゲンはいごうまん」という芸人
のライブを楽しみながら純米燗酒を飲む会
という、なんともエロスな会に行ってきます。(?)
Commented by soba-kiri at 2008-09-12 22:51
>たく@酒遊倶楽部 さま

それはやはり旨い完成品を作ることですよ!
旨けりゃ喰いますって!
カレーも旨いもん!
Commented by soba-kiri at 2008-09-12 22:52
>三平さま

昨日「終息したか」に見えましたが
本日は激混み!!
忙しくても「エロい蕎麦」打っちゃるけぇ!!
Commented by soba-kiri at 2008-09-12 22:55
>itachaさま

叶うなら山羊の足をば煮てみたい (歌丸)

何だかわけのわからん会みたいだけど
その芸人の裸体に刺身とか生肉とか盛るの?

<< 行列と品切れの日々 今宵は「テビチ汁」なのだ! >>