人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビに出ま~す!

夏休みの間に実がなりました~!
テレビに出ま~す!_f0060530_1564678.jpg


世の中オリンピック一色ですな~!
スポーツのビッグイベントにとんと弱い飲食店・・・
嫌いですオリンピック!(笑)

もうちょっとシャレた名前のヒトがメダルを取ればもっと盛り上がりますね♪


前田選手には銀メダルを…



「前田選手!2着!銀メダルです!
前田、銀!!マエダギン!!」


菅井選手にはもちろん金メダルを…

ゴメンナサイ。。


そしてアフガニスタン代表のムハンマド・オダーム選手には銅メダルを



「オダーム選手3着ですね。銅メダル!
ムハンマド・オダーム選手銅!


オダムドー!!」とか





TV出演情報はこちらから…

はっきり言って恥ずかしいので観ないで下さい!

以上!



としたいところですが一応情報だけ。

「ぶらり途中下車の旅」
日時:2008年8月23日(土)10:00~10:30
ゲスト旅人 笹野高史
放送局:日本テレビ(関東なら4チャンネル)
URL:http://www.ntv.co.jp/burari/

特に、変態燗酒の店とか
こだわりの蕎麦の店とか
煮込みが旨いとか穴子が凄いとか
梨園の御曹司が職人をやってるとか
マスターが福山正治だとか
そういう取り上げ方ではありません。

「旅人が偶然に出会うオモシロいもの」
そういう演出に乗っかってみました。
まな板の上の鯉も面白いものですわ(笑)

モノ好きなヒトはどうぞよしなに…私は観ないかもね。。

by soba-kiri | 2008-08-18 15:24 | お知らせします!  

<< 加速装置を移植された蕎麦屋主人? 本とゴーヤと夏休み >>