人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本とゴーヤと夏休み

・8月11日(月)~15日(金)は夏季休業とさせていただきます。

本とゴーヤと夏休み_f0060530_7533769.jpg

ゴーヤの花の画像で長期休暇をごまかしてみました。
定植が遅れたのでまだまだ赤ちゃんゴーヤ。
大器晩成を期待しております。

本とゴーヤと夏休み_f0060530_7561091.jpg

右が最近読んでオモシロかった雑誌。
関西は純米燗酒が熱いらしい!
面白がって雑誌作ってる感じがビシビシ伝わる。

左が「ん~??」な雑誌。
どいつもこいつも「根本きこ」で
写真はどれもオーバー気味なワンパターン。
ロハスって手抜きのことなのかな?
玄米食って足つぼマッサージしてる奴より
ホルモン喰ってレバ刺し喰ってボール呑んで
記憶失っても家でワインとモツを喰ってる
誰かさんのほうが真実な人生だと私は思う。

by soba-kiri | 2008-08-10 08:00 | お知らせします!  

<< テレビに出ま~す! 立秋過ぎても暑いぜベイベー!! >>