生桜えびの香りが充満!!タマランです!

f0060530_16472944.jpg

桜えびの漁期に入ったもののこの半月ほとんど入荷がありませんでしたが
ようやく入荷が安定してきましたので紹介します。
ちなみに4、5月限定メニュウです。
(秋にまた復活予定)

生桜えび天せいろ
生桜えび天付かけ


せいろもいいけどかけ汁にほぐして食すも良し!
そして何よりの手柄はフレッシュな生桜えびならではの

ふわぁ~っとした香りです♪

本日のランチタイムは店内に桜えびの香りが充満し
連鎖反応を呼んでしまった結果

15食出ました!(驚)

以下注意点です。
・時化たら入荷ないです。
・売り切れたらゴメンナサイ。
・確実なのは電話予約です。
・酒は何を合わせましょう?
・ビールをグビグビするのもいいかもしれません。

by soba-kiri | 2008-04-17 16:55 | お知らせします! | Comments(9)  

Commented by たく@酒遊倶楽部 at 2008-04-17 19:48 x
う、う、うまそ~

だけれど、ワカラン・・。
Commented by kazu at 2008-04-17 23:29 x
桜えび 召して欲する 純米一献
色づく衣に 我が春来たり
(おそまつくん)

Commented by soba-kiri at 2008-04-18 08:44
>たく@酒遊倶楽部 さま

旨いんです!

瀬戸内では鰆が旬なのでしょうか?
塩粕漬けで喰いたいです。
Commented by soba-kiri at 2008-04-18 08:46
>kazuさま

雨音を 肴に朝から お燗酒
傘を片手じゃ 櫓も漕げず
(じゅうしまつくん)

天候が不良だと不漁です(笑)
Commented by soba-kiri at 2008-04-18 09:47
↑あり?字足らず(汗)
Commented by あるベルト at 2008-04-18 10:29 x
次はエビに辿り着けますよーに。。。
Commented by soba-kiri at 2008-04-18 16:35
>あるベルトさま

そりゃ私の気分次第ですな♪
Commented by komoneko2 at 2008-04-18 19:07 x
予約します。食べたい!
Commented by soba-kiri at 2008-04-18 21:48
>komoneko2さま

ありがとうゴザイマス!
ご予約承りました♪

付け合せにソラマメの天ぷらなど如何でせう?

<< 本日早仕舞いです。 富山よし! >>