新商品は茶色♪

一度眠って復活して書いてます(笑)

そう、山葵漬けが品切れなので
お通しは「クリームチーズの西京漬け風」です。
(何じゃそりゃ?)

本題

新商品を発表します。(ドラムロールを再生してください)

ジャーン!!(寒いなぁ)

・蕎麦クレープ(2枚 レバーペーストを添えて)  750円

・レバーペーストの特徴
小笹屋竹鶴をタンマリ吸わせた鳥レバーがエロス全開です。

・蕎麦クレープの特徴
試作を繰り返し最適な粘度を見出したクレープ液。
しかしクレープと言っていいのかどうかわからないほどの素朴感。
どこぞの砂漠の民が焼いていそうな薄焼きに仕上がりました。

このふたつが合わさることで
純米燗酒に最適なつまみとなるのでした。
つか、目的はそこしかないのです。

人生って面白い。
まさか自分がこんなことを・・・の連続。
まさか蕎麦屋のオヤヂがレバペを作って
トレビア~ン!
とか言うことになるとはね・・・。

by soba-kiri | 2008-01-11 02:31 | お知らせします! | Comments(10)  

Commented by まき子 at 2008-01-11 07:58 x
私がいただいた頃から、さらにパワーアップしてるんでしょうか?!
ああー食べてみたい!
またお昼を狙おうかな・・・。
Commented by itacha at 2008-01-11 09:14
>まさか自分がこんなことを・・・
どこぞの砂漠の民にはならないでね♪(笑)
Commented by こまてる at 2008-01-11 11:08 x
おお!ついに商品化!
やっと(ご自分の)合格点に達しましたか。
そーいや去年の冬に感激した温かい湯葉蕎麦は復活しないの?
Commented by 三平 at 2008-01-12 12:10 x
完全に酒の肴だな〜、こりゃ。
昼間に行ってもつまらないじゃん。
Commented by soba-kiri at 2008-01-12 22:25
>まき子さま

こういうのって
作りこめば作りこむほど
イデアから遠くなるかんじなのです(笑)。

だからなるべく作為を加えないように…
でもエロスはたっぷり注入して…と
心がけております!(なんのこっちゃ)
Commented by soba-kiri at 2008-01-12 22:27
> itachaさま

ムスリムは純米酒でもダメらしいですね(泣)
羊肉に竹鶴合うのになぁ…。
Commented by soba-kiri at 2008-01-12 22:28
>こまてるさま

ふふ「湯葉蕎麦」復活しますよ。
また、ちょいと形を変えていきまっせぇ!!
Commented by soba-kiri at 2008-01-12 22:29
>三平さま

だから昼酒なんですよ!蕎麦屋は!
Commented by HACHAPP at 2008-01-13 20:33 x
煽られてお邪魔しました・・・蕎麦クレープにレバーペースト、これは旨い。
酒肴はどれもしっかりした日本酒に合うものばかりで、あれも食べたい、これも食べたい、一人じゃ食べきれないじゃないですか。
至福の夕暮れを有難うございました。
Commented by soba-kiri at 2008-01-15 14:08
>HACHAPPさま

>煽られて

いえいえ!そんなつもりは…少ししかないです(笑)
しかし、相変わらず反応がお早い!
もしかすると、またすぐのご来店になるかと…ふふ♪

<< 今月は鷹勇&豆腐Yo! 営業開始&夜休み >>