営業開始&夜休み

ちょいとお知らせします。

・本日より新年の営業を開始します。
・ただし昼の部のみの営業とさせていただきます。
・本年度より諸費税消費税をお預かりすることになりました。
若干の値上げとなります。ご承知おきください。
(HPはまだ直しておりません)


改めて今年もよろしくお願いします。

by soba-kiri | 2008-01-05 08:56 | お知らせします! | Comments(4)  

Commented by 三平 at 2008-01-05 11:46 x
またブログのバックが変わってる。
Commented by 燗酒おやぢ at 2008-01-05 17:39 x
何に費やす、あるいは費やした税ですか?
立石詣でとか、レバペ試作費用とか、新幹線の見える店での充電料とか。(笑)
Commented by soba-kiri at 2008-01-09 02:41
>三平さま

またそろそろ替えようかと…。
Commented by soba-kiri at 2008-01-09 02:44
>燗酒おやぢさま

ご明察でゴザイマス(笑)!

でも誤字…ゴジといえば
広島のほうはどんな塩梅なのかなぁ…。
9本のタンクが気になります。特に吟醸。
秋になったら呑めるのかしら?そんときゃご一緒に!

<< 新商品は茶色♪ カラスミを喰らう >>