カラスミを喰らう

イデア

なんつー言葉があります。
よくわかんないけど
現存しない究極の“カタチ”やら“存在”があって
全てのものはそこに何とか辿りつこうとするらしい?
うーんまぁ「文楽」なんかはその極みだと思うし
おこがましいけど蕎麦にもイデアを感じます。

f0060530_042149.jpg

f0060530_0424113.jpg

f0060530_0431967.jpg


教わったとおりにやってみました。(うーん贅沢だ!)
酒はエロス無添加、どぶ、酸味一体を合わせました。
認識できない領域
無意識の領域に攻め込んできます。
主(あるじ)不在のマリアージュ(笑)
幸せです。

ありがとうございました!

by soba-kiri | 2008-01-05 00:50 | たまにはこんな感じで | Comments(6)  

Commented by prison at 2008-01-05 08:13 x
今日から営業ですな。
今月は連休に帰りますので、その時にご挨拶がてら伺います。
今年も新メニュー期待しています。ではでは。
Commented by 三平 at 2008-01-05 11:45 x
ま〜た、休みのお知らせかい!
でも、このカラスミ(?)は、どこの?
Commented by 古川修 at 2008-01-05 23:43 x
斎藤さん:
先日はご馳走様でした。
カラスミ、美味しく食べていただいて幸せです。炙るとなんともいえない旨みがでてくるでしょう?
また、近々訪問したいと思います。
Commented by soba-kiri at 2008-01-09 02:36
>prisonさま

新メニュウ現在仕込みチュウです。
旨いことは旨いのですが
またもや茶色の食い物です!

今年もヨロシクです!
Commented by soba-kiri at 2008-01-09 02:37
>三平さま

今月また休む予定が…(笑)

カラスミ、産地は五島ですが
製造元は↑こちらです。
いんやぁ旨かったッス!!
Commented by soba-kiri at 2008-01-09 02:40
>古川さま

カラスミ、本当に旨かったです。
幸せでしたが同時に不幸です。
今後のカラスミ人生の基準が高くなりました(笑)!

今度ご来店の際は「煮込み」と「レバペ」で
待ち構えておきますね。

今後ともヨロシクお願いします。

<< 営業開始&夜休み 年越し蕎麦ってぇやつは…。。【四】 >>