感じないものこそ

「てめぇなんざ シャツの3番目のボタンみたいなもので
あってもなくってもどぉでもいいんだ!べらぼうめぇ!!」
 

志ん生のくすぐりですけどね。

人間そうありたいですよね。ほんと♪

う~ん…何を書こうとしていたのかな?

f0060530_09924.jpg


そんな家具いかがです?
 「羽工房木工展 ~用と美・木のかたち~」 

当店の椅子で何時間も呑んだくれた経験がある人は要チェックですぜ。

by soba-kiri | 2007-09-08 00:17 | 蕎麦屋点描 | Comments(2)  

Commented by 三平 at 2007-09-09 22:39 x
小川町って、紙漉きもやってるし、けっこう面白いんです。

がっ! 遠いんだ〜!!
あたしんとこからだと、都心に出るよか、よっぽど時間がかかるんだ〜!!!

ってことでsoba-kiriさんにおかれましては、ぜし、この写真の机を椅子を仕入れていただきたいと切に希望するしだいであります。
(あっ、椅子は複数でお願いね)
Commented by soba-kiri at 2007-09-10 22:27
小川・ときがわエリア面白いですよ!
温泉もあるし蕎麦屋もある。
山歩きも出来るしエコなフレンチもある。

酒は…ま持参しましょう(笑)!

一度工房に行ってみて下さい!
自由が丘の家具屋なんかとは別次元の良さですぜ!

生活に溶け込んでくるつーか、和むのです。

家具の生酛純米や~!!

<< 文楽公演 「夏祭浪花鑑」 3月の雨 >>