お休みのお知らせです。

6月18日(月)  振替休業
6月19日(火)  臨時休業

よろしくお願いします。

by soba-kiri | 2007-06-18 08:14 | お知らせします! | Comments(4)  

Commented by 蕎麦喰い師 at 2007-06-21 15:47 x
私の蕎麦屋歩き 考

情報の無い、星の数ほどある蕎麦屋、どのようにしてお店をピックアップするか・・

まずは、怠け者の蕎麦屋をピックアップ!
やたらと営業時間が短い
 やたらと定休日が多い + 不定休もある
そんな蕎麦屋に目を着ける事が多い・・・

ハ〜〜〜ッ

「お元気ですか?」 soba-kiriさん
Commented by soba-kiri at 2007-06-21 22:42
> ハ〜〜〜ッ

私は元気です。ウデ周りが太くなるほど元気。

>蕎麦喰い師さま

ちょいと行き詰まってないすか?
そんなときには「宇ち入り」がお勧めですぜ!
まるで能舞台のような抑制の効いた動き、動線…
客と迎える側が相互に作り出す緊張感…

あそこに行って元気にならない成年男子は○○○かも(笑)。

私の現在のお勧めは「カシラスヤキヨクヤキオスイレテ」です。
まるで仔牛のような未成熟感に加えフレッシュな血の香り。
たまりません。

あ~日本人でよかった!!
Commented by 蕎麦喰い師 at 2007-06-22 14:23 x
>「宇ち入り」

 アァ〜ッ・・ なんと甘美な響き 響きの奥底に潜む 生めかしさよ・・?

甘美な響きに釣られて 幾度 あの 濃密な世界に 身を 浸した事か

「宇ち入り」・・
  討ち入り・・

「争い敗れて 山河有り」・・ 
  争い敗れて 惨我あり・・

「宇ち入り」に敗れ
 我が身内の暴動が勃発セなり
頂きに甘きカラメル プルプルと震える艶めかしき姿
 名ばかりが艶めかしき 我が朋友
  プリンちゃんが 暴動を・・

とうとう「宇ち入り」に敗れ
 腹の底よりの発声練習もままならず・・・

クッソ〜〜〜ッ!!
 それにつけても 痛て〜〜ぜっ!!
何卒、神 風よ 吹かんでくれ・・

危ない 近況報告でした

明日は 我が身よ soba-kiri君
Commented by soba-kiri at 2007-06-24 00:08
>蕎麦喰い師さま

おだてるわけじゃぁございませんが

なにこれ人麻呂?

いずれにしても蕎麦喰い師さまの心の叫び・・・
こんな美しい心の闇を聞いたことがござんせん。

世阿弥ですな、まるで!

しょせん痛いのは他人の痛み(失礼!)
私にはその苦しみさえも美しいものに感じる次第。

恋が募るに近づくことさえままならない。

似た話を知っております。

「牡丹灯篭」

シンザブロ~サマ~…。  (カラーンコローン)

夏も間近な今日この頃
背筋が凍る話でございますわぇ。

<< 「冷やし湯葉そば」期間限定!&... さて、つまみを注文しましょう(... >>