人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒ゴジラ現る!!

酒ゴジラ現る!!_f0060530_14405270.jpg


『禁酒・・いえ緊急乳巣・・いえニュースが入りました。
先ほど埼玉県内の蕎麦店に酒ゴジラが突然現われました。
そのご、酒ゴジラは店内にて酒モアイにに変身したもようです。
変身後の画像は上の通りです。
店主は「いやあ困ったなあ」と弱り顔ですが
じつはちょっぴりうれしそうです。』
             ~酒(シュー)NN.co.jp 酒ゴジラ関連ニュースより~
 
ゴメンナサイ。。ご来店ありがとうございました。



じつは朝から今度の竹鶴の生もとをどうやって保管しようか
どうしても手をつけてしまいそうで
「どこかの病院で記憶消去ビームでも浴びてこなきゃ」
真剣に考えていたところに突然のご来店で

わたしゃたまげたよ!

酒も愛、いや酒モアイさまとは初対面だったのですが
たまりやさまなどから噂を聞いていたのでイメージ通り、
まさに生きた小笹屋竹鶴に出会ってしまったという感じです。

正直、緊張してしまいました。
でも新蕎麦の十割を食べていただけたのでよかったかな。

いつかゆっくりとお燗を呑みながらお話をうかがいたいです。

by soba-kiri | 2006-10-20 14:51 | 蕎麦屋酒をやりましょう  

<< 東京からわざわざ・・・何故? 時代ですな・・・ >>