人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代ですな・・・

さる方の手引きにより

猿肩じゃないよ!名前が言えないから「さる方」なの。
(うーん「厩火事」だね)

私もとうとう「mixi」なる世界に加入してしまいました。

その性質上ここにリンクを貼り付けることはしませんが
なかなか面白そうな世界です。
ただ単に「繋がっていく」だけの話と言ってしまえばそれまでですが
「出会いは発想の原点」柳沢教授もおっしゃているが
情報過多の時代、耳目を塞いで過ごす方がむしろ楽なのかもしれない。
数多くの出会いの中で恥をかいて汗をかいていく(冷や汗もね)
それって商売を学ぶ基本じゃん、とも思う。

ともあれ、「俺もmixiだよ」とどんどん声をかけてくださいな。

これからもどうかひとつよろしく~!




以下蛇足

臭いもの探求者として知られる小泉武夫教授
さっきもNHKに出ていたが・・・
お~い!本業はどうなっとるんだえ?
そんなことじゃ学生も本業に身を入れんぞ!
とは余計なおせっかいですね。

つーわけで蛇足なり。

by soba-kiri | 2006-10-17 23:52 | お知らせします!  

<< 酒ゴジラ現る!! ご感想をいただきました! >>