今週は夏休みです。

本日8月14日(月)より、8月18日(金)は
夏期休業とさせていただきます。

また8月19日、20日は通常通り
中休みなしの通し営業をさせていただきます。

ご来店お待ち申し上げます。

by soba-kiri | 2006-08-14 21:09 | お知らせします! | Comments(2)  

Commented by うま at 2006-08-21 01:53 x
はじめまして。今日、初めて家族でお蕎麦を食させていただきました!
とっても美味しくてコレでは常連になりそうな・・・。
大将にお会計までしていただいて♪
ずっと気になっていたお店でこれからちょくちょく覘いてみたいと思います。(実は伊奈町民。チャリでも行けます!!)
店内の和風モダン的な内装もとても気に入っております!
ごぼう天、そばがき、穴子白焼き、鴨、そば豆腐・・・。すべて満点!
とくに穴子は絶品です。もちろん、十割そばもですが☆
美味しさに感動で思わず、カキコしてしまいました。
これからも頑張ってください!伊奈町民としても応援しています!!
Commented by soba-kiri at 2006-08-21 11:17
>うまさま
ご来店、書き込みありがとうございます!
穴子は特にチカラを入れているので気に入ってもらえるとうれしいです。
夏は蕎麦にとって、かなり辛い時期なのですが
新蕎麦が出てくるまでがんばりどころです。

ご近所なのですね。これからもお気軽にどうぞ!
「近くにあるいい蕎麦屋」でありたいです。

<< お酒を注文します。(後編?) 暑苦しい暑気払い >>