「ほっ」と。キャンペーン

年越し蕎麦&年末年始の営業予定

今年もありがたいことに早々と年越し蕎麦の予約をいただいております。
まだまだ余裕はありますが大口の予約もちらほら入っておりますので
なるべくならクリスマスくらいまでにはお願いします。
製粉とそばつゆの予定、そして心の準備があるもので。
f0060530_23332547.jpg

・生そば 2人前 (つゆ付き) 1380円
・生そば 4人前 (つゆ付き) 2760円

予約のみのご提供です。

また先着70名限定ですが生わさびを一本お付けします。
詳しい茹で方レシピも添えますので安心です。
あと、揚げ玉もおまけします。

・天ぷら (エビ2本、野菜3種類) 750円

こちらも合わせてどうぞ。

お正月用鴨ロースもこっそり売ります。
こちらに興味がある方はお問い合わせください。

<<年末年始の営業予定>>

24日 昼の部のみ営業
28日 定休日
30日 昼の部のみの営業
31日 たぶん15時くらいに終了。蕎麦の引き取りは18時まで。

よろしくお願いします!どうか良い年末年始を!

by soba-kiri | 2015-12-09 23:50 | 蕎麦屋点描 | Comments(3)  

Commented by いとう at 2016-07-10 09:07 x
車いす利用者です。是非行ってみたいお店ですが、お店の入り口がバリアフリーになっていないのが残念です。人気のお蕎麦食してみたい~(笑)
Commented by 初めての客 at 2016-12-31 13:54 x
大晦日に開店時間前から一時間並んで待ったわりに、びっくりするほど、何もかもが、大したことなくて驚きました。
散々待たされて、混んでいるから相席で、の一言もなく8人掛けのテーブル席に座らされ。頼んだ看板料理の穴子天せいろは売り切れの紙が置かれていて、開店の最初から出す気がなかったとか?
厨房の中は無駄に人が多過ぎ、出てくるまでの時間が掛かりすぎ、天ぷらも海老天以外は冷めているし。そばもつゆも大したことない。
掻き入れ時に上手に商売出来ないらしいので二度と行きませんし、人にも勧めません。
ちょっと、おごってませんかね。
Commented by 名無し at 2016-12-31 15:59 x
今日行った。最低。いきなり品切れだらけ。大晦日なんだから客がふだんに比べ多く来るのはわかっているんだから多めに仕入れるは常識中の常識。天せいろを注文したが天ぷらは貧相、そばつゆはダシが不味い。肝心のそばはというと香りがない。1時間待ったがその価値無し。店主は勉強し直せって感じ。客がそこそこ来るからっていい気になっているんじゃないの?
もう二度と行かない。

夏休みのお知らせ >>