蕎麦打ちマシン猛レース!

寒いですねー。

弾頭、いや暖冬がなつかしい!
手の甲がひび割れてケアに難儀しています。

おかげさまで年越し蕎麦の予約も
予定数を大きく上回りました。

ものすごく嬉しいことです。

ちなみに30日から大晦日にかけて
おそらく40回以上蕎麦を打つことになります。

でも身体は平気なんです。

かつて素人時代に蕎麦会のまねごとをしたときは
7回打っただけで右肩がひと月上がりませんでした。
人間って進歩するもんですね。

さて、年末年始の営業ですが

12月30日 昼の部のみの営業
12月31日 18時まで通しで営業
新年は5日から営業します。

2012年はありがとうございました。
また来る2013年も色々やりますので
楽しみにしていてくださいね!

by soba-kiri | 2012-12-29 02:03 | 蕎麦屋点描 | Comments(0)  

<< 福引最終日! 年越し蕎麦予約受付中!! >>