NAHAマラソン2012参加!&臨時休業

ついにやってきましたNAHAマラソン2012!

というわけで
12月1日(土) 臨時休業
12月2日(日) 臨時休業
12月3日(月) 定休日

よろしくお願いします!

f0060530_0295423.jpg

ランニングを始めて1年半くらいかな?
フルマラソンを目指すことを宣言してから半年くらい。
走行距離は1000キロを超えました。
f0060530_0313351.jpg

走り続ければ自分の中で何かが変わるかも、と
期待していましたが何も変わりませんでした。
(あ、体重は6~7キロ減りました。)
普段通りの「さいとう」で大会に臨みます。

私自身は何も変わりませんでしたが
自分を支えてくれる存在に気が付きました。
仕事中の中休みや定休日にランニングに出かけることを
「よし」としてくれた妻と母に感謝します。
「走る父」をありのままに受け入れてくれた子供たちありがとう。
FBでいつも「いいね!」を押してくれたお友達ありがとう。

年末の土日休んで遊びに行けるような身分ではないけど
今回だけは許して下さい。ペコリ。

42.195キロ。

できれば4時間切るタイムを残したいけど
それよりも大事なことは完走することです。

ちなみにマラソン初体験です。
私の人生において「レース」なんてものに参加することなんてあり得なかった。
生まれて初めてのスポーティな半年を過ごしました。

つーわけで行ってきますー!

お土産は何がいいかな?

by soba-kiri | 2012-11-30 00:46 | お知らせします! | Comments(0)  

<< 第28回NAHAマラソン201... 日本酒の提供の仕方に異議あり。... >>