新蕎麦と臨時休業

f0060530_17374717.jpg


今年の新蕎麦はできがいいです。

新蕎麦の特徴は色と香りですが
モチモチした食感も新蕎麦ならではのものです。

走りの「新」は色ばかりであまりよくないことが多いのですが
今年はいいですね~。

打ちやすいし茹でてもピンとしてます。

もちろん食べても・・・

そこはご自身で確かめてください!

「んじゃこの週末に出かけてみようかな」




思いますよね。

ごめんなさい。

9月29日(土)は臨時休業とさせていただきます。

貴重な晴れた土曜日なのに・・・。
本当に申し訳ありません。

30日(日)は通常営業します!

でも台風が心配ですねー。
酒米や蕎麦が倒れないか心配です。

by soba-kiri | 2012-09-28 17:44 | お知らせします!  

<< 「竹鶴がこんな値段のはずない!」 ちょいと広島行ってきま~す。 >>