人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧ケ峰点描

こんどはiPhoneで撮影した画像をupしてみます。
順不同ご容赦。

霧ケ峰点描_f0060530_0254699.jpg

霧ケ峰トレッキング朝食は物見岩で軽食と熱いミルクティー。

霧ケ峰点描_f0060530_0292021.jpg

浅科の道の駅にて体力発散。

霧ケ峰点描_f0060530_0305847.jpg

ジンギスカンの原料。

霧ケ峰点描_f0060530_0312574.jpg

ソフトクリームの背後に不穏な雲。
このあと豪雨(笑)

霧ケ峰点描_f0060530_0341550.jpg

このヒュッテのいいところは清潔で静かでシンプルなところ。
そして人がいい。出会いもいい。毎年行きたい!つか秋にも行きたいなー!

霧ケ峰点描_f0060530_0363315.jpg

聖地「旧御射山神社」(もとみさやまじんじゃ)。
空気が違います。ものすごいエネルギーが押し寄せてくる。

霧ケ峰点描_f0060530_03895.jpg

教訓、高度1600メートルでの活性にごりは酔います。

霧ケ峰点描_f0060530_0391615.jpg

夏の八島湿原。「もののけ姫」の冒頭に出てくるシーンと同じ。

霧ケ峰点描_f0060530_0402199.jpg

清里でメリーゴーラウンド。

霧ケ峰点描_f0060530_0405332.jpg

帰って来てからアマゾンで買いました。
新田次郎「霧の子孫たち」。
霧ケ峰では単純に「いいねー!」と喜んで遊ばせてもらっていましたが
そんな歴史があったとは!思わず襟を正す思いです。
でも、読むとまた行きたくなるねー!

だいたい以上です。しかし・・・
iPhone4s+Instagram最強だな。

by soba-kiri | 2012-08-25 00:46 | たまにはこんな感じで  

<< 本日臨時給料 信州霧ケ峰より帰還。 >>