人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州霧ケ峰より帰還。

4日燗・・間の休みをいただき信州にどっぷり漬かってきました。

(明日また信州行くじゃん、という話もあるが・・)

今年の霧ケ峰は天候が厳しかったけど
それはそれで変化のある空間を楽しめました。

写真をすこし撮ってきたのでヘタクソだけどシェアさせてください。
何日かかけてちょっとずつアップしていきたいと思います。

信州霧ケ峰より帰還。_f0060530_0531743.jpg

霧ケ峰に到着して昼食をコロボックルヒュッテで食べました。
朝マックで胃腸が反乱を起こしていたのですが
ボルシチとパンで癒されました。
ボルシチって簡単に作れるのかな。再現したい味わい!

信州霧ケ峰より帰還。_f0060530_0565380.jpg

なんていう蝶だっけ?
毒のある花の蜜を吸って体内に毒を備えるという
美しくもおそろしい蝶です。
逆光で偶然撮れた、いい感じの画。

信州霧ケ峰より帰還。_f0060530_0594251.jpg

なんていう花ですかね?
霧ケ峰八島湿原は花と昆虫だらけ。
私は蕎麦とモツと酒しか興味のない人間なのですが
思わずレンズを向けてしまいますね。

ヘタクソ写真でゴメンナサイ。

by soba-kiri | 2012-08-19 01:03 | たまにはこんな感じで  

<< 霧ケ峰点描 夏季休業のお知らせ。 >>