また!TVに出ます!

出演する番組は「J:COM TV」の

「埼京伝説」

という埼玉の沿線情報を紹介する番組です。
(ホームページはこちら)

放映日は8月16日の21時とのことです。

今すぐ録画予約をお願いします!

とは言っても・・・

かわいらしい女性タレントの横に座らされた
汗だくの店主がたどたどしく喋る姿・・観たくないなー!!

その他にも不安が・・

以前、日本テレビの「ぶらり途中下車の旅」に出演しましたが
TVの影響力を甘く見ておりました。

あれほどのお客さん津波が来襲するとは!!

今回も油断しない方がいいかもしれませんね。

もしかしたらしばらく店が混むかも知れませんが許して下さい!

よろしくお願いします!



そうそう、撮影はこんな感じでしたよー。

f0060530_020945.jpg

MCの高橋摩衣さんかわいかったな~。
(公式ブログはこちら)

写真に「どぶ」が写っておりますが
きちんと酒の紹介をさせていただきましたよ!

(蔵元さま、なにかください)

f0060530_0202276.jpg

お笑いコンビの「だいなお」さんも頑張ってくれました!

f0060530_0203234.jpg

なれなれしく映る長男。

f0060530_0204448.jpg

子供たちとともに。

ともあれ感想としては

こういう撮影現場では、ふだん観ることのできない他業種の

「プロの仕事」に接することができます。
カメラマンさん、ディレクターさん、タレントさん
みんなプロ意識が強い人たちです。

いわば私同様の職人なのかな?

これがいいですね。自分の仕事にフィードバックできる感じです。

観てくださいねー!

by soba-kiri | 2012-08-03 00:44 | お知らせします!  

<< 夏季休業のお知らせ。 今週末の営業。 >>