事後報告ですが本日臨時休業。と、旨そう写真。

今日は朝なかなか起きられず
起きたものの身体がまっすぐ伸びない。
腹部がひきつれるような感覚で
手足や顔に血の気がないのがはっきりとわかる。

「あれー??なんだこれー?」

厨房で仕込みを開始したけど
立っていられない。

(やばいぞ。インフルか?ノロか?)

万が一、お客さまやスッタフ、家族に迷惑をかけてもいけないと判断し

本日は臨時休業とさせていただきました。

現在のところ悪化する様子はないので明日には営業再開できると思います。

ご迷惑をおかけしました。

お詫びに旨そうな写真を公開します。
商業写真実践第二弾です!


f0060530_19405886.jpg

蕎麦の写真って難しい。
まっとうな蕎麦ほど地味であり
滋味を感じさせるにはどうしたらいいのかなー。

f0060530_19411458.jpg

角度を変えてみました。
おはしで持ち上げたりすると
臨場感が出そうですね。

f0060530_1941258.jpg

雛祭りにどぶはいかがでしょう?
小さい雛様とかも添えるといいな。

今度は天ぷら写真に挑戦だー。

(つか、体調を復活させないと・・)

by soba-kiri | 2012-02-16 19:46 | お知らせします! | Comments(2)  

Commented by たまりや料理店 at 2012-02-17 08:04 x
エロくない。
もう少し湿度が感じられるといいと思う。

体調よくなって、よかったですね。
Commented by soba-kiri at 2012-02-17 17:55
湿度感出せるようになりたいですねー。
まだ修行二回目ですから「これから」かな。

それにしても謎の体調不良でした。

<< ロケットストーヴを作りました。 商業写真修行中! >>