7月26日(火)臨時休業します。

業務連絡です。

明日の7月26日(火)は臨時休業させていただきます。

理由は店主「MRI検査」のためです。

1月31日に事故をもらって以来
f0060530_2372987.jpg

(なつかしの事故車両画像)

左肩の痛み、左半身の痺れ等に悩まされてきました。
蕎麦打ちは休みませんでしたが
「このまま症状が進んで蕎麦が打てなくなったらどうしよう!」
という不安は常にありました。

現在は上北沢のゴッドハンドのおかげもあり
ずいぶんと症状は軽くなりました。

でも、それは一時的なものかもしれません。

ここはひとつ、MRIできっちり検査して
再発の心配がないか確かめてもらおうと思います。

ただ、あんまり機械は信用できないんですけどねー。

というわけなんです。

by soba-kiri | 2011-07-25 23:08 | お知らせします! | Comments(6)  

Commented by 狼亭 at 2011-07-26 04:56 x
ややや!
大事なきことをお祈ります。
Commented by じゅうご at 2011-07-27 10:36 x
 はじめてコメントします。
以前よりお酒好きのみならずそばずきの方の
ブログ等で存じていました。
 このたびの事故大変でしたね?
体の痛みはずい分とあとから出てこないとも限りません、
特に、梅雨時期になると、私もその時期は
腰がだるくなります。(年のせいかな?)

早い回復を祈っております。
Commented by ざいやん at 2011-07-27 14:09 x
素人が数回いただいただけなんでアレですが事故前と後と遜色はないと思います。たいへんな苦労と努力お察しします。
Commented by soba-kiri at 2011-07-30 21:15
>狼亭さま

検査は来週になりました。
大きい病院は横柄です。
横柄には自信がありましたが負けました。
Commented by soba-kiri at 2011-07-30 21:17
>じゅうごさま

おかげさまで身体はだいぶ軽快に動くようになりました。
ただ、将来が不安なんですよねー。
きっちり検査しておきたいと思います。
Commented by soba-kiri at 2011-07-30 21:19
>ざいあんさま

ありがとうございます。
上北沢のゴッドハンドによると
「むしろ、安静にせず、いつも通りの動きをしていたので
現在の症状を保っているという見方もできます」
と、言われました。
なるほどなーと思います。肉体労働でよかったわー。

<< ホネのあるところを見せてやるぜ! 「とろろそば」の実力を知らない... >>