嘘だよーん!

4月1日の

ブログの記事

および

ツイッターのつぶやき

あれは全部「嘘」ですよー。


んー、一部マジもあるけどね。


・ジョージ・クルーニーと接近遭遇したのは真実です。
・ジョージ・ルーカスは蕎麦食ったことあるのかなー?
(ちなみにぐーぐる検索してみたら私のブログがヒットしてしまった)
・もちろん小惑星群に「そばがき」は映っていません。

皆さんリアクションありがとうございました。


ツイッターで「有名人目撃情報」を書き連ねたのも
昨日のブログの書き出しを自然なものにするための工夫です。

でも、有名人情報は全て真実です。

あー来年はどんな嘘をつこうかなー。


私にとってベストな「嘘」があります。



それは



糸井重里さんの

「琥珀の化石の中に釣り針が入っていた」

という嘘に心がワクワクしたのが忘れられません。

よーし来年も嘘つくぞ!

by soba-kiri | 2011-04-02 01:13 | お知らせします! | Comments(0)  

<< おばあさんたちがいいアクセントに♪ 「帝国の逆襲」のあの場面 >>