ホームページが完成しました!

「よし!じゃあ!」

と言ってリニューアルを決意したのが昨年の10月。

すごい大金(大げさ)を支払ったのが昨年の11月。

久保本家の加藤杜氏に紹介してもらった写真家さんに
撮影してもらったのがクリスマスの頃。

大晦日をなんとか越えて・・・

1月にクルマで重大事故をもらって・・・(カンケー無い)

あげくの果てはこの震災です。

艱難辛苦いかばかりかと思え・・・というほどではありませんが
私なりに苦労して完成したカワイイホームページです。

でも、ぜんぜんスマートではありません。
むしろウザイもあるかも。

でも、いいんです!私はそういう人間なんです。

少しでも「想い」が伝わったら嬉しい限りです。

そんなわけで・・・

NEWホームページはこちら!

スミからスミまでズズ・・・ズイィ~~~ッとご覧くださいませ。

きっと蕎麦が食いたくなります。

by soba-kiri | 2011-03-24 17:39 | お知らせします! | Comments(8)  

Commented by kanzakerakuen at 2011-03-24 19:23
タイトルがいいねぇ~~~~
Commented by soba-kiri at 2011-03-24 22:36
そうでやんしょ!
Commented by たく@酒遊倶楽部 at 2011-03-25 00:13 x
あ・・テスト版とURLが違う・・・
ドット コムになってる、なんか怪しげな(w)HPじゃ・・。
Commented by soba-kiri at 2011-03-25 00:47
>たくさま

まだちょっと手入れしますからねー。
Commented by くぅ。 at 2011-03-26 19:05 x
さすがに、立石に居る時とは顔付きが違う!職人顔だ!(笑)
Commented by soba-kiri at 2011-03-28 15:32
>くぅ。さま

ま、どっちが本性かというと・・・(後略)
Commented by まき子 at 2011-03-31 00:12 x
いいっすね!!
何がイイって、やっぱ店主の顔が、どーん!と出てるとこでしょか。

しかも、ナイスガイです♪♪(笑)
Commented by soba-kiri at 2011-04-01 01:37
>まき子さん

どうせプライバシーなんて無いんで(笑)
ドーン!といかせていただきました!

<< 義捐金集計 「世界一認定」をいただきました。 >>