人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年越し蕎麦予約受付中&臨時休業

まずは業務連絡。

本日12月21日(火)は臨時休業とさせていただきます。

そのかわり27日(月)は休まず営業させていただきます!


さて、年越し蕎麦の予約を受け付けております。

<さいとうさんちの年越し蕎麦>
・生蕎麦(つゆ・生山葵付) 4人前 2720円
 (なお、生山葵は70本の数量限定です。)


たくさんの人に食べていただきたいのですが
蕎麦打ちの工程(木鉢・延し・切り)を
すべて店主一人で行うため250食の数量限定となります。
毎年、お断りするのが心苦しいのですが
ここで、機械を導入したり、臨時の職人を入れたりしたら…

「さいとうの蕎麦」じゃ無くなっちゃいます。

(「猩猩が猩猩でなくなっちゃう」byサン@もののけ姫)

21日現在、限定250食に対して既に150食分の予約を頂いております。

残り100食!!ご予約はお早めにどうぞ!

なお、昨年は30日発送の予約を実験的に受けましたが今年はやめます。

年越し蕎麦予約受付中&臨時休業_f0060530_10392477.jpg

by soba-kiri | 2010-12-21 10:39 | お知らせします!  

<< クリスマスナイトを蕎麦屋で 12月10日は十日市(とおかまち) >>