牡蠣そば?牡蠣南蛮?うまけりゃどっちでも!

先ほど試作&試食してみました。

昨年は「何粒?」ってかんじで数で決めてましたが
今年はメンドウなので

ドーン!と100グラム!

かなりたくさん入ります。
来週から冬メニューに仲間入りかな。
値段は1300円くらいになる予定。

試食したスタッフの感想

「なんだか食べても食べても減らない!!」

f0060530_1649507.jpg


縦アングルでは?
f0060530_164987.jpg

by soba-kiri | 2010-10-29 16:50 | 蕎麦屋点描 | Comments(4)  

Commented by ざいやん at 2010-10-31 17:53 x
「酒くれ~燗でぇ」というかんじですね。しかしゆっくりやってたら蕎麦のびちゃうかな
Commented by まき子 at 2010-11-05 20:27 x
来週・・・間に合わないでしょか(>_<)!

ヌキで食べたいと思いつつ、蕎麦とも合わせてみたい~です。
でも、ざいやんさんの仰るとおり、
ちびちびつまんでたら蕎麦がのびちゃいますね(笑)
Commented by soba-kiri at 2010-11-11 16:24
>ざいやんさま

まずは蕎麦をすすりつつ一合。
次に牡蠣をつまみつつ二合。
ネギをつまみながら三合。
残った汁で四合。

いかがでしょうか?
Commented by soba-kiri at 2010-11-11 16:25
>まき子さま

ブログアップありがとうございます!

予定では2月いっぱいまでやります。
どんどん大粒になりますからお楽しみに!

<< 日置桜特別純米「穿」 10月24日(日)臨時休業 >>