お盆休みです。

8月16日(月)~19日(木)
夏季休業とさせていただきます。


休み明けに「ゆば」食べにきてくださいね!
f0060530_22583184.jpg


で、「休みに何処行くの?」と言えば!

こちらでゴザイマス。

ちょいと高原で癒されてきま~す!

でもこの宿、自炊なんですね。
じゃ、星空の下、呑み放題食べ放題だ!
ジンギスカン鍋を荷揚げするのか??がんばるぜ!

by soba-kiri | 2010-08-14 23:02 | お知らせします! | Comments(6)  

Commented by taVinci at 2010-08-15 11:37 x
おつかれSummer。そして鍋かつぎ。大疲れSummer。
体力残して、ご帰還ください。
Commented by まき子 at 2010-08-15 14:23 x
こちらの高原は、もう秋の空気みたいですね~。
あぢあぢの関東からしてみたら、
ナイスな避暑地です!

自炊・・・といいつつ、外でBBQやって良いんですかっ?!
宿主さんも一緒になって飲んでそう~(笑)
Commented by taka-sare at 2010-08-16 00:06
ここ最近は天候が安定しておりません。
明日は夕方から雷雨の可能性も・・・
山ですなぁ。
Commented by soba-kiri at 2010-08-19 09:11
>taVinciさま

高原での羊肉サイコー!でした。
Commented by soba-kiri at 2010-08-19 09:12
>まき子さま

そちらは清里だったようですね。
わたしゃ昼からヤッコでどぶ喰らってましたよ!
Commented by soba-kiri at 2010-08-19 09:13
>タカサレさま

けっきょく大騒ぎしちゃってごめんねー。
家族全員が今シーズン中にまた行きたいと言っています!

<< 「ヒュッテみさやま」で過ごす! ツイッターのすすめ >>