お渡しモノ

昨日の酒の会に参加された皆様。

お渡しするものが約1.8リットルほどございます。

お早めにご来店下さいませ。

でないと、どんどん店主の腹の中に…。

ともかくご参加ありがとうございました。
また、旭菊さんへのカンパもありがとうございました!

f0060530_10271673.jpg

by soba-kiri | 2010-07-11 10:27 | お知らせします! | Comments(2)  

Commented by Giraffe at 2010-07-14 19:54 x
先日は,美味しい思いをさせていただき,誠に有難うございました.
煮込んだり,混ぜたり,炙ったり,ご準備がとっても大変でしたよね?
お疲れ様でした.

あれだけあれば,余りますよねぇ・・・・・,お酒.
車で取りに行きたいくらいです.
Commented by soba-kiri at 2010-07-22 22:52
>Giraffeさま

ご参加ありがとうゴザイマシタ!

中学生のころのテストを思い出します。

勉強しない子供に限って
「余裕!完璧」ほざいている。

一方、勉強してる子ほど
「ヤバイ、全然終わんない」と不安がる。

会の回数を重ねるほどに
自分の力の無さを実感してしまいます。

今度もがんばりますんで懲りずに来てくださいね!

<< イタリアンで馬肉と竹鶴に挑む!@湯島 本日、夜の部貸切。 >>