初乃でスッポン♪至福なり。

私は人間がクドイので作る料理もくどくなりがちなんだけど(泣)
初乃さんの料理は素材が主で塩が従なのがいい。旨かったな~!

特にスッポンの汁は羊の茹で汁と同様な
危険なポリペプチドで一杯でした。酒が止まらんのよ!


思い出しヨダレが止まりません。またすぐに行きたいぜ!

f0060530_0304118.jpg


f0060530_0311136.jpg


f0060530_0313413.jpg


f0060530_0321296.jpg


f0060530_0322923.jpg


f0060530_0324677.jpg


f0060530_033796.jpg

by soba-kiri | 2010-03-31 00:39 | たまにはこんな感じで | Comments(6)  

Commented by たく@酒遊倶楽部 at 2010-03-31 08:28 x
初乃さんって、齋藤さんちから、どれくらいでいけるのですか(時間)
Commented by まき子 at 2010-03-31 16:47 x
すっぽんは1人1鍋で行きたいですね。
さいとうさん、ただでさえお肌つるつるなのに、
さらにぷるんぷるんになりそう~~~(笑)。
Commented by soba-kiri at 2010-04-03 00:19
>たくさん

ウチからは1.5時間くらいだけど
東京駅からは2駅目です(だったような気が…)。
Commented by soba-kiri at 2010-04-03 00:21
>まき子さん

素材に塩や出汁が寄り添うかんじでした。
酒ともガツンとぶつかるというより
深いところで結びつくような味わい。

旨かったっす!勉強になりました!
Commented by あっき at 2010-04-05 16:34 x
私、ちょうど翌日行ったのよ~
・・通報されなくて良かったね(笑
楽しめたよーで何より!
んで、ちくわの磯辺揚げおさえてくれたことがもっと何よりで(笑
また行ってちょー
Commented by taka-sare at 2010-04-05 23:53
>・・通報されなくて良かったね(笑
噂では、同席した友達のおかげらしいです。
んで、ちくわの磯辺揚げも、その友達があっきさんのブログを読んでいたので、きっちりおさえたみたい。

また行きたいなー。
でも早くて半年後かー。

<< ヒュッテ御射山OPENするよ! 今日は営業します。 >>