「鉄人うすにごり」まだ硬いぞ!

今月のお酒は「鯉川 純米吟醸 鉄人うすにごり」です。
ホントに人気の酒でこんな時期まであるなんてありえないんですけど…あるのです。
f0060530_0185198.jpg

旨いですよ~♪
でもね、開栓したてだとやっぱり硬い。
開栓放置しておきますからご安心下さいね

by soba-kiri | 2010-02-07 00:19 | お知らせします! | Comments(6)  

Commented by たく@酒遊倶楽部 at 2010-02-09 15:55 x
今年の?
Commented by soba-kiri at 2010-02-21 08:09
去年のだけどまだ硬いですな。
Commented by まき子 at 2010-02-23 04:14 x
「開栓放置」わーいわーい♪

なんだか、この時期に「鉄人うすにごり」が飲めるなんて・・・
季節感が「??」な感じです(笑)
Commented by たく@酒遊倶楽部 at 2010-02-28 20:33 x
うすにごり・・外で保管できないから、なかなか熟成が進まんと思うが・・どうだろう?
Commented by soba-kiri at 2010-03-08 22:35
>まき子さま

前回は残念でしたね。
でもK氏はしみじみ喜んでくださいました!

BY違いの呑み比べもおもしろいかな。
はて今年のうすにごりの出来やいかに?
Commented by soba-kiri at 2010-03-08 22:36
>たく@酒遊倶楽部さま

うちは開栓常温放置だけどね。

<< 本日、夜の部貸切。 立春ゆば尽くしコース(二月限定) >>