「ほっ」と。キャンペーン

かなりタイトになっている。

今年は予約がゆっくりめだったので
のんびり構えていたら結局記録更新している!

本当に蟻が十なら芋虫ゃはたち、ムカデ三十で嫁に行くです。

地方発送的なことも実験的にやってみました。
明日、打ちたてを発送します。

皆様、よい大晦日&新年をお迎え下さい。私は修羅場&気絶です(笑)

あー年賀状今年も書けなかったな~。

f0060530_23494822.jpg


そういや私も甘いもの作る人なのであった。

by soba-kiri | 2009-12-29 23:51 | 蕎麦屋点描 | Comments(5)  

Commented by たく@酒遊倶楽部 at 2009-12-30 21:59 x
まちどおしぃ~が、関東からは昼・・
Commented by itacha at 2009-12-31 13:10
今年も色々と情報交換できて楽しく有意義でした。
来年こそはじっくりお会いして羊で飲みたいと思ってます。
お忙しいとは思いますがどうぞ、良い年を迎えてください。
Commented by たく@酒遊倶楽部 at 2009-12-31 19:36 x
おいしかったですよ~~
Commented by soba-kiri at 2010-01-01 22:48
>たく@酒遊倶楽部さま

楽しんでいただけたら幸いです!
今年もよろしくお願いします。
Commented by soba-kiri at 2010-01-01 22:49
>itachaさま

こちらこそ教えていただくことばかりで恐縮です!

今年も「鯖寿司通信教育」お願いします!

<< 鯨…いや迎春! そろそろ締め切りです。 >>