そろそろ締め切りです。

年越し蕎麦のご予約をたくさんいただいております。

油断していたら予定数を大幅に上回る注文数!!

オンボロ蕎麦打ちマシーン(わたし)が嬉しい悲鳴を上げそうです。

なのでそろそろ締め切りとさせていただきます。

おまけ画像は先日つくった鯖棒寿司。
f0060530_8131243.jpg


うまかった~!!

by soba-kiri | 2009-12-27 08:13 | お知らせします! | Comments(4)  

Commented by Ajinci at 2009-12-27 17:53 x
残念、もう間に合わないかーっ。
一昨日、バンコクに暮らす女性コントラバス奏者の
もとに、日本のご両親が、彼女の弟が作った鯖すし
を持ってきました。竹鶴も運んできたそうな。
母上は、「蕎麦きりさいとう」の蕎麦粉で、娘にふる
まったはず。蕎麦に鯖。雲を見上げれば、鯖にみえ
なくもない、チェンマイの青空。 多謝 taVinci
Commented by たく@酒遊倶楽部 at 2009-12-29 20:30 x
ご飯のほうが小さい・・・
Commented by soba-kiri at 2010-01-01 22:47
>Ajinciさま

「餓死」という言葉の無い国での年末ウラヤマシイ!

わたしは過労死一歩手前でした(笑)
Commented by soba-kiri at 2010-01-01 22:48
>たく@酒遊倶楽部さま

ま、試作ですから。
もうちょっと追求します!

<< かなりタイトになっている。 12月24日(木)は昼のみ >>