12月24日(木)は昼のみ

こんばんわ。

明日はクリスマス・イヴですね。
蕎麦屋とな~~~んも関係ありません!
だからというわけではありませんが

明日24日は昼の部のみの営業とさせていただきます。

すでに私の視界には年越し蕎麦しかありません。
今年は30日の夜の営業を中止して
大晦日の準備にかかるので
さらなる限界突破が出来るかと思いますので
ご注文をよろしくお願いします!

さて、そんな師走のあわただしい日々の中にも
ホッと心が温まる瞬間があるものです。

コリアンダーの定植が成功しました♪
f0060530_22462217.jpg

春には自家製の香菜(シャンツァイ)で羊が食えます!

by soba-kiri | 2009-12-23 22:47 | お知らせします! | Comments(6)  

Commented by Ajinci at 2009-12-24 10:21 x
NO Pacthi パクチー(シャンツアイ)と云う輩が
増える、年末年始のタイです。
パクチーテンコモリの風景もめずらしくないタイ。
かーいふの嫌いな人、ってなんでタイ来るんだろう。
Commented by marsh at 2009-12-25 10:39 x
以前からこのブログを拝見していながら、初めて食べに伺いました。
美味しいお蕎麦と穴子、ありがとうございました。

今度は十割蕎麦と純米酒を楽しむ会にも参加させて下さい。
Commented by May-Taste at 2009-12-31 01:19 x
この香菜で羊さんが食べたいです。機会を是非作って下さい。
本年も美味しいお蕎麦と蕎麦前を有り難うございました。年越しは発注せずに事前に頂きに上がり、堪能しました。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by soba-kiri at 2010-01-01 22:41
>Ajinciさま

シャンツァイの何処がいけないのでしょうね?

タイのお正月はいかがなもんでしょうか?
今年もよろしくお願いします!
Commented by soba-kiri at 2010-01-01 22:42
>marshさま

ご来店ありがとうございました。
蕎麦屋酒を堪能していただけたのなら幸いです。
明るいうちから蕎麦屋で呑む酒っていいもんですよね!
Commented by soba-kiri at 2010-01-01 22:44
>May-Tasteさま

いつもニューシャトルの旅でのご来店感謝です!

大晦日には蕎麦を食べたことはありませんが
私の心の年越し蕎麦は並木の藪の鴨南です。

今年もよろしくお願いします!

<< そろそろ締め切りです。 年末営業の予定&先日の十日市の画像 >>