年末営業の予定&先日の十日市の画像

今年も残すところあと2週間。
年々時間の経過が早く感じるのは
オッサンになってる証拠だね。

さて年内の営業の予定です。

・12月21日(月) 定休日とおり休みます。
・12月24日(木) 昼のみの営業とさせていただきます。
・12月28日(月) 定休日ですが営業します。
・12月30日(水) 大晦日準備のため昼の部のみの営業です。
・12月31日(木) 大晦日はガンバリます!
            でも18時には営業終了です。

年越し蕎麦のご予約も次々に頂いております。
毎年、ありがとうございます!

おまけに先日の十日市の画像でも
f0060530_16501422.jpg
 
f0060530_16504565.jpg

f0060530_1651297.jpg

f0060530_16512556.jpg

by soba-kiri | 2009-12-15 16:52 | お知らせします! | Comments(2)  

Commented by まき子 at 2009-12-20 19:29 x
ケバブのにーちゃん、かっちょいい!
年々、1年が過ぎるのが早くなりますが、
去年の1年は「やること毎日いっぱいであっという間!」というものを経験して、
「ああー、こういう1年にしたい!」」って思えるようになりました。
でも・・・今年は、何もしないで、あっという間に過ぎてしまいました(涙)
Commented by soba-kiri at 2009-12-23 23:06
かっちょええっしょ!
これがまた日本語がダメなところがよかったんだ~!

貴女の場合
あんなに呑んでるのにやたらと発信してる
というところがすごいというかなんというか…。

来年は肝臓を大切にしてね。(ムリか…)

<< 12月24日(木)は昼のみ 明日は夜の部貸切です。 >>