おやっさんのサイン!

昨晩は与野本町で鷹勇の坂本総杜氏を囲む会に参加。
(営業終了後に駆けつけた)
見たこともない鷹勇の古酒が「これでもか!」と。
思わずグイグイといただいてしまった。旨かった~!!

おやっさん(杜氏のこと)とお話させてもらいました。
いろいろ、おもしろかったな~!
「おやっさん、若い頃はモテモテだったんじゃないの~!」
そんな話までしてしまったけど
キチンと受け答えする様子は80歳を感じさせない。
第一線で活躍し続ける人間の脳は衰えないんだね。きっと。

で、本日。

なんと、おやっさんご来店!

立て込んでしまってお話は出来なかったけど。

隙を見てサインをお願いした。
f0060530_22102565.jpg

隠しておいたのに…家宝にします。
って、これじゃもう呑めないじゃん。

おやっさんの百歳の誕生日に一緒に飲みたいな。

by soba-kiri | 2009-11-08 22:12 | 蕎麦屋点描  

<< 贅沢過ぎ?尾瀬あきら先生と太田... バッテラを作る(後半) >>