第二回「蕎麦と純米酒を楽しむ会」

大変な台風でしたが各方面ご無事だったかな?
特に心配なのが西日本の酒米ですね。
雄町、山田錦、みんな晩生だからな~。


このたび「第二回 蕎麦と純米酒を楽しむ会」を開催します。

毎回、ゲストをお招きしてお話をしながら
十割蕎麦と料理と純米燗酒の楽しさを
語りあおうではありませんか!という趣向です。

今回のゲストはおふたり

「辯天娘」蔵元の太田社長と
「蔵人(クロード)」「夏子の酒」の
著者・漫画家の尾瀬あきらさんです。


あまりハイペースにならないように注意して(笑)
じっくりとお話をうかがう会になればと考えております。

開催日 10月18日(日) 19時~ 
場所 蕎麦きりさいとう(当店)
会費 5,000円
募集人数 14名


まずはコメントで「席取っておいて!」でも結構です。
ふるって参加表明してください。

追伸 たぶんこの週末には定員に達する可能性が高いです!

by soba-kiri | 2009-10-08 14:01 | お知らせします! | Comments(2)  

Commented by soba-kiri at 2009-10-08 15:34
早くも参加表明が3名ありました。
Commented by まき子 at 2009-10-08 20:08 x
その日はエロス~~(涙)

<< 10月10日(土)臨時休業 ヤイカテカル シノッチャ >>