9月15日はお休み。

9月15日(火)は臨時休業です。

休んでばかりかな?ゴメンナサイ!
でも店主は意外と休んでないんです(って言い訳)

by soba-kiri | 2009-09-14 10:15 | お知らせします! | Comments(2)  

Commented by 玉城 崇 at 2009-09-18 02:38 x
今晩は、沖縄の玉城です。

「道場」での2日間、大変お疲れ様でした!

齋藤さんのお隣で初の道場体験でしたが、日々の学習の
違いを感じさせられ、ただただ感心するばかりでした。

沖縄に戻って、現場で仕事におわれてますが、道場の学習を
忘れないよう、コツコツ頑張ってます。

機会があれば成長した姿で、またお会いできればと思ってますので
齋藤さんも頑張って下さい!

追伸: 帰りの電車でつい寝過してしまい、危うく違う所に帰る
     とこでした(東京駅で降りるはずが横浜へ・・・・・)
Commented by soba-kiri at 2009-09-21 22:38
>玉城さま

コメント返しが遅れてゴメンナサイ。

やるべきことが目の前に山積みになると
脳の安全装置が自動的に作動してしまうのですなぁ。
でも、そんなこと言ってないで
一歩一歩ステップを切っていけばきっと達成できるはず!

チバリヨ~!八重商!(違うって?)

那覇に行ったら必ず寄りますのでヨロシク!

<< 自分の根っこを掘り返せ! がや家@宮良・石垣 >>