奇跡のド晴れ!@竹富島

まずは業務連絡。

8月30日(日)は昼の部のみの営業とさせていただきます。

して本題。

きょう、ともに旅をした仲間から画像が届いたのでそちらから…


見よ!この日ごろの行いの成果をおおおおおお!



青すぎます!(笑)
「オレにとっちゃ、少尉はまぶしすぎるんだ。世界が違うんだな」
f0060530_2345497.jpg


チャリンコ移動!
♪白いサンゴの一本道は~♪
f0060530_23462718.jpg


青空、赤瓦、シーサー。
お約束といえばそうだが、まさに三位一体。
まるでジェットストリームアタックのようです。
f0060530_2349999.jpg


次回は竹富での食事風景。

by soba-kiri | 2009-08-26 23:49 | たまにはこんな感じで | Comments(8)  

Commented by まき子 at 2009-08-27 07:48 x
アメリカの田舎のソラを思い出してしまいました・・・(ホロリ
Commented by soba-kiri at 2009-08-27 23:49
>まき子さま

紺碧の空っていうんでしょうか?
ベトナムの空も濃い青でしたよ。
Commented by 燗酒おやぢ at 2009-08-28 15:45 x
何なの、その青さは!?!?
まるでイラストみたい♪
空もさることながら、海がイエローストーンの泉を思わせるような色合いですこと。
Commented by 三平 at 2009-08-28 21:26 x
ん?
この写真、画面がスクエアなんだけど、もしかしてRICOHのデジカメ使った?

それとも、もしかしてハッセル?
Commented by soba-kiri at 2009-08-28 23:17
>燗酒おやぢさま

「南国の青空が不似合い選手権」が開催されたら
久保本家所属として奈良県代表になり団体戦で表彰台を狙います(笑)
あの人たちも青空が不似合いだといったら失礼ですね。
(特にもんさん)

しかしまあ、申し訳ないくらいの青空でしたよ!感謝感謝!
Commented by soba-kiri at 2009-08-28 23:19
>三平さま

ありゃ?そういや比率が違いますね。
友人が撮影した画像なもんで…よくわからんのです。

>撮影者

おーい!どこのメーカーなんだい?
動画も音声までくっきりだったけど!
Commented by ベルト at 2009-08-30 08:43 x
一番上はNECの「N905i」(携帯)

下の2枚はキャノンのパワーショットA620(そろそろ買い替えだな)
Commented by soba-kiri at 2009-09-02 23:02
>ベルトさま

携帯の画像だったのね。
どうりでファイルサイズが小さいはずだ!
コンデジの動画もきれいだし音声もクリア!
買い換えるならくれって感じだぞ!

<< やらぼ@竹富でえびそば喰えず! 石垣のスーパー点描! >>