臨時休業です。

6月2日(火)は臨時休業とさせていただきます。

息子たちと高尾山にハイキングに行ってきます。
んでもって高尾山名物「とろろそば」を食べてくる予定。

おそらく「名物に旨いものなし」の格言を再認識することでしょう。

でもいい店ないかな~?

~今日の日常~
休日は昼酒です。
f0060530_2142256.jpg

つまみ
・身欠きにしんを富士酢に漬けたもの。
・チーズをハーブオイルに漬けたもの。

夜は餃子でゴザイマス。
f0060530_2144250.jpg

餃子製作にフードプロセッサーを初めて使ってみた。

便利じゃ~ん!!

パリッと焼いたら
富士酢メインで香菜を山ほど添えていただきましょう。

もちろん

どぶは忘れずに!!

by soba-kiri | 2009-06-01 21:47 | お知らせします! | Comments(2)  

Commented by taka-sare at 2009-06-01 23:15
とろろ蕎麦・・・ってことは竹乃家本店ですかい?
子供連れなんだから大人しくしなきゃダメよ!(笑)
ま、保険かけてカツ丼を頼んでおくといいかもね。

出来たら高尾駅で降りて「竹よし」を調査してきて欲しいところなんだけど。。。夕方からなんだよねぇ。
Commented by soba-kiri at 2009-06-03 16:41
>taka-sareさま

行って来ました。
まあ、暴れるほど不味くないです。
酒も頼みませんでした。
期待値が低いと平和な気分で過ごせていいなぁ!

高尾山も天気もよくて快適でした。
アオダイショウやコゲラも観察できたしね。

<< 「ひめゆり」上映会 今日の桜えび情報 >>