今日の桜えび情報

あります!

いよいよシーズン終盤です!
それにしても寒い雨だ。

~今日の豆知識~

10年くらい前、川崎生まれ川崎育ちの先輩と
近所の国道をクルマで走ったときのこと

「埼玉ってさ、パチンコ屋と中古車屋しかねーじゃん!」

そんなことを言われてしまいましたが
現在はもっともっとひどいですね。
パチンコ屋と無人金貸し機ばっかりです(泣)

あれはいかがなものだと思うけどなあ。
パチンコ屋と金貸しマシーンが隣接してるのは恐ろしい。
他県もそうなのか?埼玉だけなのか?

by soba-kiri | 2009-05-29 07:32 | お知らせします! | Comments(4)  

Commented by たく@酒遊倶楽部 at 2009-05-29 13:34 x
> パチンコ屋と無人金貸し機ばっかりです
隣接してるのは見たことない。銀行のATMがたまにあるけど、スーパーマーケットもあるから、そっちだろうね(利用は)
Commented by 狼亭 at 2009-05-29 15:24 x
勤務先隣の馬券売り場の黄色いビルには、メガバンクのATMが全行揃っていて便利でありますが。
Commented by soba-kiri at 2009-05-31 21:15
>たく@酒遊倶楽部さま

私は「呑む 打つ 買う」のうち
「呑む」しかたしまないので理解できないのですが
金借りて博打してどーすんの?と思わざるを得ません!
なんかパチンコって自動販売機にしか思えない(笑)
Commented by soba-kiri at 2009-05-31 21:17
>狼亭さま

お!ということはお勤め先は花やしきのご近所?

金借りて博打って普通なのかな~??

<< 今日の桜えび情報 今日の桜えび情報 >>