今日の桜えび情報

入荷ありません!
明日に期待です!


十割は福井です。
挽き方をちょっと変えただけでも風情が大きく変わる。
ヘタクソ蕎麦屋には難しいけどオモシロイ!

~今日の豆知識~

f0060530_9153266.jpg


「そうめん流し」

“卓上流れるプール”というかんじでしょうか?
テーブルにちょろちょろ流れる水の音…うーん風流♪

ただし左利きの方は使いにくいかもね。

by soba-kiri | 2009-05-27 09:17 | お知らせします! | Comments(2)  

Commented by 燗酒おやぢ at 2009-05-27 09:48 x
電池の+−を逆にすれば、反転しませんか?
Commented by soba-kiri at 2009-05-27 17:15
>燗酒おやぢさま

なかなか上手くできていて
プール内側のクシ状の部分から水を吸い込んで
2ヶ所から噴出する仕組みになっております。
電池逆転すればクシ状のの部分から水が滲むかも…(笑)

小さな子供がいる家では爆笑できるおもちゃですね。
当家はゲームの類は一切無いけどこいうのは好き♪

<< ニシンと山椒は蕎麦屋の守備範囲... 今日の桜えび情報 >>