ヒツジの神様っ!!

f0060530_21392399.jpg

f0060530_21394613.jpg

ガチャポンなんてもう何十年もやったことなかった。
子供達がやりたがっても不許可にしてきた。

でも

「これはやらなきゃ」と強烈に思った。

妻「やめなよ。ぜったい出ないよ」
私「いーや!大丈夫。ぜ~ったいにヒツジが出ます」
妻「ホントにやるわけ?チョー無駄遣いじゃん」
私「ヒツジの神様がついてるから大丈夫なの!」

コインを入れる。200円だ。高いなあ。
やったこと無いので回し方がわからない。
胸がドキドキする。しかし、確信は変わらない!

(ヒツジの神様っ!!)

ガチャガチャ。

私「うおおおおおお!!出たああああああああ!!!!!
  見て見て!ホラホラ出たよ!一発だぜ!ベイベエ!」
妻「・・・」

ホントに一発でヒツジ。よかったよかった!

え?もしひとりだったら?

もちろん出るまでやったに違いありません(笑)

by soba-kiri | 2009-05-19 21:49 | たまにはこんな感じで | Comments(2)  

Commented by まき子 at 2009-05-19 22:06 x
おとこっちゅーもんは(笑)。
たまたま、そして久々に見かけた「キン消し」のガチャガチャに向かって一目散の相方。。。
でも、出たのもザコキャラで失笑!!

そっこー捨ててやろうかと思っていたら、
そのザコキャラが玄関の、私が拘ってアレンジしている飾り物の隣にさりげなく置かれていて、
ちょっと情が沸いてしまいました。(=“捨てないで”という一生懸命なプレゼン?!)
Commented by soba-kiri at 2009-05-20 08:48
>まき子さま

いやね。ほんとガチャガチャなんてやったことはないのですよ。
子供の頃もキンケシもミニカーも収集しなかったしね。
コレクションが苦手なのです。

でも、このヒツジには運命と必然を感じました(笑)

ご主人も可愛らしいではありませんか。

<< 今日の桜えび情報 今日の桜えび情報 >>