今日の桜えび情報

あります!
(でも、少なめ…)

今日は終日雨なのかな?
こんな日は蕎麦屋で昼酒したいのう~。

~今日の豆知識~

「調べればわかることは憶えなくてよい」
       ~アイン・シュタインの言葉より~


わたしも同じです。

家族の誕生日さえ不確かな記憶。
まして、星座や干支だなんて…。
確定申告で扶養家族を記入するときは
メモが必要になるほどです。

占いなんて聞いたそばから忘却のかなた(笑)

でもうちの長男は林家ペー並にその辺の記憶力がよい。
友人の誕生日、結婚した日。干支。星座…。
なんかメモリとHDDを無駄に使っているようなかんじ。

by soba-kiri | 2009-05-17 08:41 | お知らせします!  

<< 今日の桜えび情報 今日の桜えび情報 >>