今日の桜えび情報

痛恨の入荷なし!!

やっちまいました(泣)

~今日の豆知識~

我が家のコンパクトデジカメが壊れました。
でもまだまだ新しいし直したいのね。

なんと!「クイックリペアサービス」というのがあるのね。

こりゃー便利じゃのう~!!

by soba-kiri | 2009-05-09 08:15 | お知らせします! | Comments(2)  

Commented by 燗酒おやぢ at 2009-05-09 11:08 x
壊れてくれたおかげで二世代後の現行機種と交換してもらったこともありますから、
まずは見積もりを取ってみてはいかがでしょ。
あ、壊れたんじゃなくて、壊したの? (笑)
Commented by soba-kiri at 2009-05-13 08:22
>燗酒おやぢさま

あ、まだ申し込んでないや!

> 壊れたんじゃなくて、壊したの? (笑)

その辺は自信ないですね(笑)
どっちみち保証期間は過ぎてますから。

そういや地震でしたね。
お騒々しいこってす。

<< 今日の桜えび情報 今日の桜えび情報 >>